躁鬱アラサー独女は正社員で働きたい

双極性障害で鬱状態、正社員でなんとか働く!

クローズドで転職をした

こんばんは、うつもよです。

 

双極性障害という病気を持っていますが正社員クローズドで転職しました。

入りたて研修修了したてです。

正直なところ人間関係とかではなくて仕事のスキル的な問題で私は続けていけるのだろうか、という部分にプレッシャーを感じています。

 

双極性障害でなかなかフルタイム正社員で働いている方の記事を見かけなかった事もこのブログを始めたきっかけでもあるので、こうして働いているし一人暮らしをしている人もいるんだよという一つの希望になればと思い、なんとか仕事を続けていきたいと思っています。

 

さて、お薬はメイラックスを少し削って1ミリを夜服薬、マイスリーを5gを半分に割って飲んでいますが、23ど夜中起きます。寝付けるだけオッケーですね。

 

これから残業が沢山になる予定で帰宅から寝るまでの時間が1時間とかそれ以下もあり得るのでご飯についても色々時短して生活していきたいです。

現在夜はシリコンスチーマーに野菜をぶちこみ、豆腐や納豆、ナッツやにぼし、プロテインで生活しています。

明日は帰りにお野菜の買い出しに行かなきゃなと思っています