躁鬱アラサー独女は正社員で働きたい

双極性障害で鬱状態、正社員でなんとか働く!

高校の同級生友達皆独女

こんばんは、うつもよです。

 

アラサーになり社会人になったあと初めて会う友人も入れて4人で食事してきました。集まるの自体は本当に卒業以来になります。一人が引っ越すので集まろうということになりました。

 

何をしているかとかどんな暮らしをしているかを聞くと私ともうひとりは一人暮らし、二人は実家暮らしとのことで羨ましさマックスです。

また携帯代も親が払ってるとか3万くらいしか家にはいれてない等の話がありさぞ貯金が貯まることだろうと羨ましい限りぐぬぬでした。

 

こうしてみると恵まれている人との格差が本当に酷いなぁと悲しくなってしまいました、とほほ。

しかし傍から見てその二人はまず結婚しないだろうなと思いました、いや本当に彼氏も居ない必要ない幸せな生活をしているようです。なんて羨ましいのでしょう。

 

お休みについても多趣味で趣味の勉強もしている方だったり、ゲームで忙しいといった方だったりと休日を楽しんでいるようでした。Switch買おうかなぁ、ポケモンやりたいなぁ…。

 

久しぶりにあって話せるのはとても愉しかったので、たまにでも親交を温めたいですね、少ない友達は大切にしたいと思いました