躁鬱アラサー独女は正社員で働きたい

双極性障害で鬱状態、正社員でなんとか働く!

一ヶ月何もしなくていいと言われたら

こんばんは、うつももです。

入社日が11月になってしまいました。

毎日何をして過ごせばよいのでしょうか。

 

もしも長い休みを貰ったら、昔は旅行と言っていたかもしれません。

だいたい行きたいところは行ってしまったなぁという気と、一人で行く気がしないなぁという感じです。

 

毎日起きてやることもなく体力も落ちるばかりでメンタルも悪化する。

阻止するにはどうすればよいのか、やはりなんとかして動かないといけないと思います。

一人でウォーキングなんてとても寂しいですが、あるかないよりはマシかなと思い、なんとか少しずつでもお外に出たいと思います。

 

メイラックス一錠の翌日は夕方に離脱症状のようなものが現れました。二日目は人といたからかもしれませんが夕方にはないです。このまま安定していけばいいなと思う反面やめたらこの離脱症状が長時間続くのだと思うと恐ろしいです。かと言って今やめることが出来ないのが悲しいです。

 

今まで躁鬱でも症状が軽く薬を飲まなくても良いときもあったくらいだったので、今の症状は全く違う病気のように感じます。まるで診断が間違っているのではないかと思うほどです。まるきりうつ症状や不安障害状態で、とても辛いです。これ以上悪化するならもう障害認定も考えようかと思うほどです。