躁鬱アラサー独女は正社員で働きたい

双極性障害で鬱状態、正社員でなんとか働く!

退職代行で会社をやめる

おはよう御座います。うつもよです。

現在進行系で退職代行サービスを使用しています。

試用期間の退職かつ次の仕事が決まっているため、色々と揉めないために退職代行を使わせていただきました。

 

ただね、まだ決まらないんですよ。

退職日が。

 

申込みから2週間では必ず辞められるらしいのですが、できればきりよく月末にしたいところ。そうすれば次のお仕事が月初から始められる。そう思っているのですがなかなか決まらない退職日にモヤモヤしています。

 

入ったばかりの従業員のことくらい、ちゃちゃっと決めてほしいなという気持ちが強いです。

色々なことが気になって昨日はメイラックス一ミリを飲んでいましたがなかなか寝付けませんでした。

会社へ行かなくていいことで朝の時間が乱れがちですが最低でも7時に目を覚ましておきたいものです。

寝れない夜って本当に辛いです。

私の兄は布団に入ったら直ぐに寝落ち出来るようでとても羨ましいです、どうなってるんだろう…。

環境が変わると睡眠障害になりがちなので上手くデエビゴとかも使いつつ朝ちゃんと起きれるようにしていきたいです。